プレゼント内容一覧

プレゼント詳細について

リングジョイニュースNo.203掲載の30周年記念プレゼントについて、下記の詳細をご覧ください。
※画像はイメージとなります。現物と異なる場合がありますことを予めご了承ください。

No.1 ダイソン サイクロン式掃除機 CY29FF

ご存じ驚くべき吸引力のダイソンをプレゼント!

No.2  NINTENDO Switch

子供から大人まで楽しめる!持っていない方はこの機会にチャレンジしてみては?

No.3 ルンバ e5 ロボット掃除機

お掃除は楽々ロボットにお任せ!外出先でも操作が可能なルンバ!

No.4 Oculus Quest 2 オールインワン VRヘッドセット

話題のVR型ゲーム機。時代の最先端を体験しよう!

スマートウォッチ ゴービー3  ※色選択不可

カロリーを自動で計算!

宇野昌磨選手愛用のコラントッテ  磁気ネックレス

宇野昌磨選手愛用!
首や肩の結構改善やコリの解消に!

宇野昌磨選手愛用のコラントッテ 腕用TAO ※色選択不可

宇野昌磨選手愛用!
磁気の力で血行改善に!

防災食 長期保存ギフトセット

何が起こるかわからない。いざという時のために!
贈り物にも最適!
ごはん・カレーや水などがセットになったギフトセットをプレゼント。

グリルパン&焼肉プレート

お家のお楽しみをサポート!皆で楽しく焼肉を!

桑田真澄式「動的睡眠」 ハイブリッド高反発マットレス

あの桑田真澄が認めた、睡眠の質の向上を目指す「動的睡眠」より良い睡眠に必要な「寝返り」を追求した、独自開発のハイブリッド構造マットレス。
高い復元率(押し返す力)により、体圧をバランス良く支え、寝返りをサポートします。
質の高い睡眠で、質の高いパフォーマンスを!

ボディ用美容器

1台3役の本格ボディケア美容器!嬉しい防水仕様♪
いつのまにか定着したゆるゆるのお肉やお肌表面の凸凹。
運動だけでは解消できないこれらのお悩みに対し、エステサロンで人気のキャビテーションをご家庭で再現することをめざした本格ボディケア美容器。
RF(ラジオ波)でお肌をあたため、キャビテーション、EMSでトリートメントを行うことができます。
ご自身のお肌の状況や目的に合わせて、各モードを組み合わせることが可能。
手のひらサイズのコンパクトデザイン、防水仕様だからお風呂でもお使いいただけます。

SONYワイヤレスイヤホン

コードレスで快適な音楽体験を…
安心のSONY製!

人工観葉植物 (パキラ・25cm)

手軽に部屋に癒しと彩を・・・

人工観葉植物 (ガジュマル・25cm)

光触媒の力で、部屋を綺麗に。癒しの効果もあり。

あつほかD着脱式プレート

焼肉・たこ焼き・焼きそば・お好み焼き・・・
これ1台で何でも可能な優れもの!

着脱式ホットサンド

ホットサンド・ワッフル・焼きおにぎりまで!
食卓を楽しく!

ツインバード オーブントースター

トーストを美味しく。
外はサクッ。中はふわっ。

ツインバード  ハンディーブレンダ―

使いやすさを考えて進化したハンディーブレンダー。
アタッチメントの取り外しが手軽になったボタン式着脱構造。長めに調理できる定格時間1分30秒。過負荷時に自動停止するモーター保護装置搭載。

ツインバード シートマッサージャー

リビングやオフィスで。敷くだけで普段使っている椅子がマッサージチェアに早変わり。固定バンド付で背もたれに固定できるから、ずり落ちる心配もありません。床やベッドに敷いて、寝ころんだ状態でも使えます。

ツインバード ハンディーアイロン

フリーアングル設計なので、タテ、ヨコ、ナナメ、姿勢が変わっても安定してスチーム掛けができます。ズボンやプリーツスカートのプレスもかんたん。繊維の奥に潜んだニオイもスチームが吹き飛ばすので、タバコのニオイが気になるときなども、服をハンガーにかけたままスチームをさっとひと当てするだけでOKです。

生たらば&ずわいがに 脚むき身 600g (ズワイガニほぐし身付)

たらばがにとずわいがにの食べ比べ!
鮮度の良いかにをそのまま冷凍。殻剥き不要で手軽に楽しめます。

A3ランク以上!国産黒毛和牛切り落とし1kg

A3ランク以上限定!国産黒毛和牛のお得な切り落とし、どど〜んと1kgセットでお届け。
黒毛和牛は脂身の美味しさが特徴的ですが、赤身の美味しさも楽しんでいただけるよう、赤身と脂身のバランスを調整してお届けします。
1パックが250g入りで小分けになっているので便利!食べやすく、火も通りやすい薄切り仕上げです。しゃぶしゃぶ、すき焼き、牛丼、炒め物等におすすめです。

北海道産いくら醤油漬 3瓶

北海道産のイクラを豪快にのせて贅沢丼に!
北海道産のいくらを鮮度を保持したまま熟成させる独自の製法で、濃厚な旨味の醤油漬けにしました。
贅沢に北海道を味わってみませんか?

ふっこう復袋【北海道】スイーツセット

北海道産クリームチーズを使用し甘酸っぱいベリーを乗せたタルトと同じく
北海道産クリームチーズを使用しアクセントにオレンジピールを加えたチーズケーキのセット。

ふっこう復袋【北海道】アイス詰合せ22個

北海道産牛乳を使用した6種類のアイスクリームセット。様々なフレーバーをお試しあれ。

海の幸 七福どんぶりの具(4食入り)

一度に色々な海の幸を味わいたい!
人気の海鮮素材を7種類ぜいたくに盛り付け。
ずわい蟹ほぐし身、サーモン、いくら、うに、帆立等を盛りつけました。

鳴海屋 辛子明太子切子 1kg

昭和43年誕生の博多明太子の鳴海屋がお届けする、お得な切子明太子をどど〜んと1kgお届けします。
職人が原料から吟味し、素材の味を活かして仕上げています。
一流料亭の職人達が唸り、愛する【鳴海屋】の明太子をぜひご賞味ください。

国産うなぎと国産とらふぐのひつまぶし2種セット(各3食ずつ)

鰻ひつまぶし:ご飯にきざみ鰻とたれをまぶして食べるところから「ひつまぶし」とよばれ愛知県特に名古屋の郷土料理・名物料理として知られています。その「ひつまぶし」をうなぎ割烹「一愼」の監修で詰め合わせに致しました。一愼自慢の味を是非ご家庭でご賞味ください。

ふく専門店「福べ」監修、ふぐの王様と言われる「国産トラフグ」を使用。とらふぐの優しい味付けの中に、めかぶの食感と柚子胡椒のピリッとした辛さが癖になる一品です。ふく専門店「福べ」とうなぎ割烹「一慎」の「ふぐ」と「うなぎ」のひつまぶしコラボ商品です。

都内デパ地下でも人気♪小籠包50個

冷凍庫に常備しておけばレンジ調理ですぐ食べられる♪
みんなが集まる食卓にもお夜食にもぴったり!
都内デパ地下でも売り切れ続出!
使用している豚肉は主に、肉の旨味がたっぷりな北海道産の「かしら肉」。
ご家庭で本格点心をお楽しみください。

「大阪王将」餃子・チャーハンセット(約6人前)

みんな大好き、大阪王将のあの味をご家庭で再現!
お食事、夜食、お弁当に。

新千歳空港 空弁食べ比べ(4種類)

お家で旅気分!新千歳空港のグルメ。
新千歳空港の「かに飯」をはじめ「ほたて」「牛肉」等の4種の空弁が楽しめます。

北海道 タルレイ  100年ジンギスカン 4袋入り

北海道の名店「タルレイ」によるジンギスカン。お家で旅気分。
北海道の味をご自宅で!

桃太郎電鉄ボードゲーム

遊びながら日本の地名・都市を学べるファミリーゲームの決定版!
ボードゲームでもお楽しみあれ!

人生ゲーム

みんなで楽しめるボードゲームの定番!
大人から子供まで楽しめる!

シャットザボックス

脳トレにもなる!海外に古くから伝わるボードゲーム!家族みんなで楽しんでみては?

チャオチャオ

サイコロを振ってコマを進めるすごろくゲーム。でも、それほど単純ではありません。振ったサイコロの目は自分だけで見て出た目を宣言してその数コマを進めます。ほかのプレーヤーは、本当のことを言っているかどうか推理するのです。また、サイコロには2面に「×」が描かれています。それでも数字を宣言する必要があります。この時は必ずウソをつく必要があるのです。いかに見破られないようにするか。演技か、顔色を変えないポーカーフェイスか。

ブロックストライゴン

各色22個の形の違うピースを交互に置いていく陣取りゲームで、最後に自分のピースをたくさん置いた人が勝ち。2-4人で遊ぶことができ、家族皆で楽しめます。

伊藤園 30品目野菜ジュース 125ml 30本入

野菜に含まれるGABAの働きで 「高めの血圧を下げる」機能性表示食品。
30品目の野菜を、厚生労働省が推奨する1日に必要な野菜量350g分使用した、
トマトとにんじん主体の飲みごたえのある野菜飲料です。
香料・保存料などの食品添加物不使用で、野菜本来の味わいをお楽しみいただけます。
野菜不足を感じている方や食生活が不規則な方にオススメ!

伊藤園 機能性表示食品 GABAトマトジュース 30本

高めの血圧を下げる野菜由来のGABAの働き。健康な血圧をサポートします!

伊藤園 トクホ 緑茶習慣 粉末スティックタイプ60袋

国産抹茶使用で、毎日の食事によく合うトクホの緑茶飲料。
持ち運びに便利なスティックタイプで、ホットでもアイスでもお楽しみいただけます。
食物繊維を含み、糖の吸収をおだやかにするので、食後の血糖値が気になりはじめた方の食生活の改善に役立ちます。
すっきりとした味わいで、どんな食事にも合い、無理なく継続できます。

QUOカード3,000円分

気軽に使えるQUOカード。3,000円分をプレゼント。

グルメカード1,000円分

外食をさらに贅沢に。グルメカード1,000円分をどどーんと300名様に!

図書カード1,000円分

気になるあの本を購入しよう!
図書カード1,000円分を300名様にプレゼント。

関連記事

  1. リングジョイご利用案内

  2. プレゼント一覧

  3. アクセス

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。